2017年7月3日月曜日

夏の講座1つ目が終わりました。


昨日の蒸し暑さで、
顔がまっしろ白とピンクになってえらいことになりました。

どうすればええんや!



おはようございます。



昨日は初回の『東京4時間講座〜エネルギー知覚編〜』
でございました。

いちおうコンテンツは告知用に組んでありますが、
その場でその流れで、いるメンバーに必要なことをやっていきます。

ので・・・

「エネルギー知覚編」でこの話をするの・・・?と
正直自分がいちばんびっくりしてました。えへへ・・・


いやでもね、
ただエネルギーを知覚できればいいってものでもなくて、
それをどう活かすかっていうのが大事だと思っています。

きちんとお伝えしたことを実行していただくだけで、
講座内で、しっかり知覚できるようにはなるのです。
そらそうさ!

それを、
「自分の人生で、どう使うか」なんですよね。


そこばっかり強調していた昨日の講座でした。


でも、せっかく持って来ていただいた
エネルギーグッズの検証をすっかり忘れておりました・・・!
ごめんよー!

お伝えしたことを元に、ぜひご自宅で検証してみてくださいね!
わかるから!イケるから!


8/23(水)に追加開催をするので、
あと2回やることになります。

多分違う話が出るんだと思います。

参加されるみなさま。どうぞよろしくね。



そして、新しいブログの方でも、
知覚については書いていくつもりです。

って全然移行できてない!

わーんがんばろう。

 

なまのおさかなが食べたいなあ!



【東京】8/23(水)・【大阪】8/13(日)の講座の詳細はこちらから!

EVENT


<<NEWS>>

【Be HigherSelf!!】のエネルギー入りペン、
あなただけのカスタマイズサポートエネルギー注入!を、
継続することにしました!

『自分だけの1本』となりますので、ぜひ。





-----------

エネルギーグッズ作成や、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

提供メニューはこちらから。





0 件のコメント:

コメントを投稿