2017年6月30日金曜日

『東京4時間講座〜エネルギー知覚編〜』 平日開催アンケート

こんばんは。



すべて満席となりました
『東京4時間講座〜エネルギー知覚編〜』。

平日開催のご希望をいただいておりますが、
平日は人数が集まるかどうか!?で、日程が決めにくいのです。


つきましては、
アンケートフォームを作りましたので、
ご希望の方はぜひご回答ください。


8月の後半に4日間の開催候補日を設けました。

「平日だったら行きたいのに〜行くのに〜」な方!
アンケートにご回答ください。

参加可能な日を「すべてチェック」してくださいね!すべて!


希望者が4人集まった日で追加開催します。
開催決定後は、ブログやサイトでご案内します〜。


アンケートは終了しました!






<<NEWS>>

【Be HigherSelf!!】のエネルギー入りペン、
あなただけのカスタマイズサポートエネルギー注入!を、
継続することにしました!

『自分だけの1本』となりますので、ぜひ。





-----------

エネルギーグッズ作成や、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

提供メニューはこちらから。






0 件のコメント:

コメントを投稿