2017年6月28日水曜日

8/11と8/27の講座は満席となりました

ブリューゲルの『バベルの塔』展に行ってきました。

・・・勝手に解説(上から)が騒がしかったです。


へろへろ。



こんばんは。



8月11日の東京4時間講座〜ヒーリング体験学習編〜

ならびに

8月27日の東京4時間講座〜エネルギー知覚編〜

は、定員になりましたので、
募集を終了いたしました。


『エネルギー知覚編』に関しましては、
27日の増席・再募集を行うか、
別途開催日を追加して行うかを検討しております。

初回の講座開催後の来週以降、
改めてご案内申し上げます。



昨日の記事に書いた、新しいエネルギーは
予想通り(してたのかよ)一般配布不可でした。ちぇ。


また別なものをトライします。


「STAY」を言い渡されていた3ヶ月間のあと、
急に動きが早くなって、本人がぜーぜーしています。

息とか所作とかエネルギーとか家の中とか、
いろいろ荒くなりがちになるから
早いうちに気をつけねばなー。







夏の東京・大阪の講座の詳細はこちらから!

EVENT


スピリチュアル初級講座は、こちらのページからどうぞ。

F1144・魔法使い養成学校 | イベント開催情報




<<NEWS>>

【Be HigherSelf!!】のエネルギー入りペン、
あなただけのカスタマイズサポートエネルギー注入!を、
継続することにしました!

『自分だけの1本』となりますので、ぜひ。





-----------

エネルギーグッズ作成や、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。

提供メニューはこちらから。





0 件のコメント:

コメントを投稿