2016年8月4日木曜日

理想のサロンを作ってしまったの

おはようございます。



昨日夜中も更新したのに。
そう大して寝てない。


髪の毛を切った話を書いたのですが、
実はわたし、理想のヘアサロンを引き寄せ・・・ちゅーか、
作ってしまったのでした。


6月に『ヘアエナジーハーモナイズ体験会』でカットしていただいた、
Mamoruさんに、これからもずっとカットをお願いしたくてですね。

もー彼のお店のある山梨まで通っちゃおっかな☆と思っていたのですが、
わたしのクライアントさんでもある、
横浜でヘアサロンをやってらっしゃるチアキさんと、
ご縁つなぎしちゃいまして。


そいでもって、
チャンスを見逃さないわたし!

そもそもお店を経営されていて、毎日忙しいお二人に代わって、
事務系作業とか裏方はわたしが全部やりますからーーーーっ!と
立候補しまして、


1日限定サロン

『チアキとマモルのサロン』

なるものを作っちゃったのですーーーきゃっはー!



チアキさんのお店を貸し切って、
Mamoruさんのヘアエナジーハーモナイズカットと、
チアキさんの極楽☆ヘッドスパを受けられるようにしちゃったのです。


し・か・も。
チアキさんのお店、貸し切りにしちゃってますから。

カラー中や待ち時間に、
お酒飲んで食事もできちゃうの・・・!

外国かよ・・・!セレブかよ・・・!最高かよ!


施術前後も飲んだり食べたりわいわいして、
他の方の仕上がりにきゃっきゃして、
みんなでリラックスして綺麗になる、素敵なサロンになりましたーーー!


おまけに、
チアキさんのヘッドスパを受けてる最中に、
僭越ながらエネルギーワーク的アドバイスと、
ちょちょっと美容系アチューンメントをさせてもらいですね。

ただでさえプロの極楽ヘッドスパなのに、
さーらに、さーらに!
エネルギー的にも超気持ちよくて効果のあるヘッドスパにしちゃいました
たのしーーーい!

アチューンメント前後で、
エネルギーが入った泡やお湯の変わりっぷり、
頭皮のやわらかさっぷりにうっとりしちゃいました。

やっぱり、もともと高い技術を持っている人に、エネルギーを付与するのが
一番効果ありますよね・・・ごくり・・・



Mamoruさんの技術に関してはいわずもがな☆
今回はすべて、まるっとお任せでやってもらいました。
そのくらい信頼できる方です。

エネルギーを見ながら施術をしてくれるのです。
ヘアスタイルを整えてもらうと、本当にエネルギーがすっと整うし、
自分がしっくりくるスタイルにしてくれるから、気持ちもおだやかに安定するし、
その上でテンション上がるし、
相変わらずの手さばきで、うっとりだし。
そもそもイケメンだし。素敵だし。



なによりもお二人の
「その人を可愛くしたい!綺麗にしたい!最高にしたい!」
というゴールがあってだから、
場のエネルギーもめっちゃ高くて、いるだけでも可愛くなれるようなサロンになったよ。



いやー、もうね、
理想のサロンて、つくれるんだね・・・?
夢が叶いすぎて自分でもびっくりして幸せでした。


ご縁つなぎとお手伝いができてほんとーに良かったです。
よかったー事務系得意で。


わたしの願いを叶えてくれた、マモルさんとチアキさんには
もう感謝しかございませんっ!!! 




現状、枠がすでにいっぱいで、
新規のご紹介は行っていないのですが、
もし今後、枠が増やせる機会がありましたら、
もちろんご紹介させていただきたいと思っていますよー。

なのでこれからもブログ読んでね☆






-----------

エネルギーグッズ作成と、チャネリングについてのコラムを載せております。
ぜひ読んでみてね。


COLUMN




ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。





<お知らせ>


タカムラアナさんとのイベント「会議室A」 次回は8/9(火)と8/17(水)!

新サービス2:「潜在意識となかよし」        

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

0 件のコメント:

コメントを投稿