2016年6月23日木曜日

【参加報告】『ヘア⚡ エナジー ハーモナイズ体験会』

もうすぐお昼です。



こんにちは。



昨日は魔法使い養成学校で美容師のMamoruさんをお招きし、
『ヘアエナジーハーモナイズ体験会』でした。

って、開催報告じゃないのは、
スタッフもみなさんと同じ条件で申し込んだんだ! 一般参加なのだっ。
即完売のライブチケット並みにすぐ満席になったのだっ

開始時間前から、すでに和気藹々で、
のっけから「美容院あるある」についてのトークで盛り上がりました。笑


椅子に座って、美容師さんから、
「今日はどうされますか?」って聞かれるじゃないですか?

「それがわからないからここに来たんだよおおおおおおお!」
って心の中で叫ばないですか・・・?

わたしは毎回そうですけども。


どういう髪型が似合うのか、どうしたらいいのかわからない。
オーダーすらうまく出来ない。


・・・なんてあるあるで盛り上がっていたのですけども。

そういうときに、しっかりとヒアリングしつつ、自分をよく見てくれて、
似合う髪型を提案して、しっかり仕上げてくれる美容師さんを選びたいよね!

ってことでね、まさにそういうことしてくれるのが、
Mamoruさんですのよ。


美容師の腕はもちろんのこと、スピリチュアル能力も高いMamoruさん、
参加者それぞれの似合う髪型のカウンセリングをしながら、
そこにエネルギーの話を絡めつつ、男性目線ならではのアドバイス、
モテ仕草講座(笑)などなどの講義で、午前中は超超超⭐︎盛り上がり。

参加者さんにも、現役の女性美容師さんがいらっしゃったので
女性美容師と男性美容師の考え方の違い、などもとっても興味深くて、
日頃、プロからじっくりとお話を聞く機会などないですから、
参加者全員、メモを取る手が止まらない・・・!笑



午後はいよいよカットです。
しっかりと解説しながら、
周りのみんな(主にわたしとアナさん)のふざけたトークに返しながら、
Mamoruさんは、
すばやくしかも素敵に全員をサッサカサーとカットしてくれました!
いやん!かっこいい(しかもイケメン)


カットが終わった後は、
そのシルエットの美しさだけでなく、髪質、顔立ち、全身のバランスも整い、
はてまた髪自体のエネルギー値もがつーーん!と高くなるので、
1人終わるたびに、みんなでわーっと賞賛と拍手が起きていました。
素敵な現場っ。



それにしても、
Mamoruさんのその所作の間違いのなさ、仕事の美しさに全員釘付け。
機能美ってああいうのを言うよね。

いやーんやっぱりプロはすごいなあ。


横からお仕事をしている姿を見ていても、
やっぱり

「自分の好きなことを、能力全開で思いっきりやっている姿」

『最大限の魅力を発揮している、最高の自分』にほかならないな・・・!

と改めて思いました。



ちなみに待ち時間で、
スタッフ2人とA-Kiさんとで、勝手に新しいエネルギーワークを作って
試していたりもしました。

『最高の自分』を見ちゃうと、こっちにも刺激が来るってわけですよね・・・!



体験会自体は、今後も開催が検討されています。(日時詳細未定)
ぜひ機会がありましたらご参加ください。




余談ですが、
昨日は、わたしが抱えていた願望が、
ほんの少しの言葉とタイミングで叶ってしまうことがありました。

「願望を明確にすること」
「タイミングを逃さないで行動に移すこと」
「自分だけじゃなく、全体の利益になるような望みであること」

が揃うと、
あっさりと叶うんだな、を体感した次第です。


またちょっと、
企画の仕掛けのお手伝いをすることになりました☆

事務業務得意でよかったなー、
やってきたことに、無駄なんてないなーと思います。フッフー。




カット後、アナさんに写真撮ってもらったら
笑いすぎのところを撮られました。

せっかくなので、これで顔出ししよーと思います。
あさってみてるけど。
写真にがてなんだもーん。


Mamoru直伝の悩殺心臓ばーん☆ポーズに失敗しているわたし。






















・・・アナムラと2人で撮るのをまた忘れました。




-----------

せっかくなので、ヒーリングバナーを継続することにしました。

こちらのバナーを一回クリックしていただけると、
身も心もゆるっとするヒーリングエネルギーが流れます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ


特に回数などの制限はございません。




<お知らせ>

タカムラアナさんとのトークイベント 「会議室A」 6/24(金)
新サービス2:「潜在意識となかよし」         

アチューンメント・個人セッションはこちら⇒
☆  (サイトに移動します)

オリジナルエネルギー入りのペンデュラムも作っているよ⇒

あとお得な1点もののペンデュラムはこちらっ 「ペンデュラムを作りました

0 件のコメント:

コメントを投稿