2015年6月14日日曜日

新規ビジネスローンチしました

練習会をしていたり、セッションをしていたり、
アチューンメントをしていたり、イベントをしていたり、勉強させてもらっていたら、
すっかり更新が止まっていました。


こんばんは。


先日のチャネリング練習会は、無事終了いたしました。
ご報告は、来週の開催を合わせてさせていただきますねー!!!

17日の水曜日に、2回目があるよー!
(宣伝)



ところで、昨日、
とあるリーディング中に、その存在から延々と愚痴を聞く羽目になり、
ちゃんと最後まで聞いていたんですが。

終わって一息ついていたら。


上から

「『高次の愚痴聞きます』っていうビジネスどうよ?」

とささやかれ・・・


ええええええええええと思っている間に!
やるって返事もしてないのに!

上で勝手に

『高次の愚痴聞き始めました』

って看板出来てるう・・・!


そしてすぐに人(?)だかりができてる!(白目


冷やし中華じゃないんだからさ・・・
勝手にはじめないでよ・・・
いつ聞く暇あるのよ・・・

とぼやいていたら、

その場にいたアナちゃんが「寝てる間にすれば」と余計な・・・アドバイスをくれたところ、

嫌がる私を無視して、
上が「合点!」と。

そして勝手にビジネスが始まりました・・・


ああ・・・私の睡眠がまたつかわれていく・・・




最初は看板立てただけの簡素なスタートだったくせに、

今日のお昼に、ふと確認しに行ったら、
もうすでに、オンライン予約システムが稼働しているだけという、
完全にシステム化が完了。
人件費その他を極限まで節約。
というか無人。(人?

人件費っていうか、私だけが働くってコトカナ?!




これ実は・・・

あの・・・つい三日前・・・

「あたしビジネスオーナーになる!なるから!」

って練習会のメンバーみんなに公言したのが・・・こんな形で・・・

始まるなんて・・・




聞いてねえよ!上でかよ!






<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら⇒
アチューンメントの有償モニターを限定募集中です。詳細は⇒

6月は東京都内で、
初心者向けのブロック解除のレクチャーイベント、チャネリング練習会をやりますよ!
詳細はこちらの記事へ!
 
ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけるとすっごくうれしいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿