2015年4月24日金曜日

ペンデュラムを作りました

ダウジングという技術があるんですよ。
 
固有のエネルギーを潜在意識が感知して、
それが筋肉に伝わって振り子とかが増幅されて動くって感じだそうです。
 
水脈とか鉱脈探しに使うので有名ですけど、
これの接続先をガイドとかハイヤーセルフとか自分の本心とかに
設定して使っております。
 
YES/NOの二択をたずねたり、
文章作成などでこれでよい?ときいたり、
ブロック解除ワークでブロックがきちんと外れているかをチェックしたり、
なんと値段設定もこれで。
 
チャネリングが苦手、という人も
ペンデュラムから入るとやりやすくなる場合もあります。
 
 
で、よくクリスタルとかの石のペンデュラムが売ってますが、
やっぱり「石には意思がある」なんてよく言ったもので、
私にはちょっと扱いにくい。
 
ペンデュラムであることに納得していない石は動きにくいとか、
そういうことがある。
 
説得して教育すればいいのだけど、面倒なので(出た)、
スワロフスキー(ガラス)で自作しています。
 
こんな感じ。
 


よく回るイイヤツです。


自分用に作ってひとりで使っていたのですが、
それを見た人から、
たまに『譲ってほしい』といわれるので、ひっそり作っておりました。

おまけにありがたいことに
『販売したほうがいい!』とのお声もいただきだしたので、
この度ひっそりお売りすることにしました。

せっかくなので、
オーダーメイドで、オリジナルのエネルギーをお入れします。

ご希望を聴きつつ、あなたのハイヤーセルフとも相談しながら、
私のガイドがどーーーん!とエネルギーを注入します。

(※この記事内の写真のペンデュラムにはエネルギーを入れていません)





過去の作成時には、

『身体も生き方もゆるゆるに緩むエネルギー』
『自分に手をかけるリソース(時間とお金)が出来るよう商売繁盛のエネルギー』
『自分で作った制限をガンガン外して進んでいくエネルギー』

なんてのがありました。


ちなみにお値段は、1個 ¥30,000になります。

個人セッションをお申込みいただいた場合は、
なんと ¥20,000に! かつ、その場でお作りします。
ペンデュラムの簡単なレクチャーもしますよ~。

色は上の写真の色に加えて、うすいピンク、水色、黒(透けないタイプ)、黄緑、など
ございます。
選んでいただいてもいいですし、ハイヤーセルフのおまかせでもOKです。

金具の色は、シルバーかゴールドになります。


お問い合わせ、お申込みはコンタクトフォーム までお気軽にどうぞ!

対面でも作成しますし、遠方の方はメールでやり取りしたうえで、作成後は郵送します。



<お知らせ>
個人セッション始めました。 詳細はこちら


私とアナさんが5/19(火)にブロック解除をレクチャーするWSを開催します。
詳細
はこちらの記事へ!

ブログランキングに登録しました。
クリックしていただけると泣いて喜びます。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿